運動会

 娘の中学校最後の運動会がありました。
前日の天気予報では、午後から雨模様の予報で心配していましたが、当日は朝は曇っていましたが、だんだんと良くなり暑いくらいでした。
天気を心配して午前の休憩を少し削っていたので、お昼休憩が多く取れゆっくりお昼ごはんが食べれました。
今年は、組体操がなくなり、よさこいを踊ることになり応援リーダーの娘達は夏休みによさこいを覚えて皆に教えなくてはいけないので学校に行っていましたが、その成果かとても上手に踊れていました。
最後の選抜リレーも優勝することができ、総合成績も応援合戦も優勝でき最後の運動会はとても良い運動会になりました。これからは、受験勉強に向かって頑張ってもらわなくちゃ。