アートアクアリユウム

21世紀美術館でアートアクアリユウム展が開催されていて、最終日が平日だったので連休最終日に急遽、観に行って来ました。
天気も良く沢山の人で並んでいる列が外まで続いていました。90分待ちでしたが、観ないで帰るのもなんだしと並びました。会場に入るとすぐに人だかりで、1つ観るのに少しづつ進む感じでした。色んな水槽に金魚と見ていてとてもキレイでした。旦那と娘と二人で携帯で写真を撮っていました。娘は私の携帯で撮っていたので、後で見たらすごい枚数でした。娘の携帯の写真は写りが良くないので写真を撮るときは私の携帯を使って後で自分の携帯に転送してましたが良くこんなに撮ったなと感心しました。
中々、このような催しはないので観に行けて良かったです。