娘とふたり旅

 娘がジャニーズの舞台公演の抽選に当り帝国劇場まで見に行くことになりました。最初は友達と応募して当たったら一緒に行く事になっていたのですが、友達もそれぞれジャニーズのライブのチケットが当たって行けなくなったので、皆、親と一緒に行く事になりました。
舞台はお昼の部だったので、日帰りでも良いかなと思っていたのですがネットで探すと飛行機の往復代だけと1泊するのと料金的に変わらなかったので、せっかく東京まで行くのだから1泊して観光もかねて行く事にしました。席は後ろのでしたが通路側で時々出演者が通るので娘はすごく嬉しそうでした。
夜は、テレビに出ていたお勧めのイルミネーションを見ようと出かけたり楽しんで来ました。普段はほとんど車生活なので電車移動で沢山歩き次の日は筋肉痛になるかなと思いましたが大丈夫でホットしました。
次の日は、スカイツリーを見に行ったり東京観光をしてきましたが、娘は買い物が出来なくて不満そうでした。
今は、受験生なので気持ちを切り替えて受験に備えてほしいです。