2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金賞

始業式の後、書初めがありました。今年から金賞があたることになったようで、娘が書初め金賞やったわ!と書初めに金色の紙が貼ってある書初めを持って帰ってきました。息子があっそれねという感じで見ていました。この間、息子の学級通信を見ていると書初め…

Vチャレンジリーグエスコートキッズ

バレーボールの試合のエスコートキッズの抽選が当たり行って来ました。 黒部のチームと一緒に手をつないでコートまで歩いていくというお手伝いです。その後、試合の応援をして帰って来ました。皆のサインの色紙とバツヂを貰いました。応援したチームは負けて…

風邪

珍しく娘が風邪を引いてしまいました。スキーの時の寝不足からか熱があり風邪薬を飲んで一日中寝ていたら次の日には熱も下がりひと安心しました。実家の叔母さんは娘の顔が見れなくて残念がっていました(;_;)今度行くときは元気な顔を見せに行かなくちゃ。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 白馬へスキーに行ってきました。雪が降っていましたが滑れる天気で良かったです。子供達がスノボをしたいと言っていたので、次の日にスクールに入って教えてもらうことになりました。二時間の…