2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところで

最近、息子が足首が痛いと言い連休中は病院もしていないので休み明けに部活も休みだったので接骨院に行ってきました。接骨院に行くと息子の友達のお母さんが座っていました。どうしたのかなと聞くと友達が部活の時に膝を怪我したみたいで見てもらいに来たの…

運動会

娘の小学校最後の運動会が無事終わりました。もう少しで運動会と言うときに足の指を怪我してしまいどうなることだろうと思っていましたが、個人競技の障害物走も1位で走り、騎馬戦では大将よりも目立っていたと大将のお母さんから言われてしまったりと活躍し…

また怪我

仕事をしていると娘の小学校から電話がありました。運動会の練習の後、友達と走る競争をいていたら後ろから来た子の足が絡まり転んで左足の中指を怪我して保健室で冷やしているけど痛がっているので一度レントゲンを撮ってきてほしとの事でした。病院でレン…

小さくなった

夏休みの間、ほとんど素足の生活をしていたせいか2学期になって早速内履きズックが小さくて足の指が痛いと言い出しました。小学校もあと半年で卒業と言うのにと思いますが、痛いのを我慢して履いているわけにもいかず内履きズックを買いに行ってきました。女…

奉仕作業

先週あるはずだった小学校の奉仕作業ですが、雨のため順延になり1週遅れてすることになりました。晴れていれば親子でするのですが、雨だと親だけですることになり天気はどうかなと思っていましたが結局雨の中奉仕作業をすることになりました。朝、親だけで奉…