2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足

今日、子供たちの小学校で遠足があり昨日の夜からリュックに日曜日に買ってきた おやつなどを入れ準備をしていました。 天気予報では、雨のち晴れになっていて晴れればいいなぁと思っていましたが、 朝起きた時はまだ雨が降っていていました。 室内でしか遊…

木場潟 道の駅

昨日、木場潟にできた道の駅に行ってきました。 買い物に出ていてお昼になったので子供たちがお昼ご飯は?と言うので 旦那が道の駅に行ってくるかと言うことになり行くことになりました。 天気も良く、駐車場は車でいっぱいで何とか空いているところに止めて…

お花見&衣替え

昨日は、パソコンの調子が良くなく仕事に入りました。 土曜日の午後、ジュニアの開校式のあと芦城公園に花見に行きました。 最初、子供たちは「エー花見?」と言っていたのに屋台を見ると「行く」と 目的が花見ではなく、食べ物になっていました。 でも、花…

新学期

今日から、新学期が始まりました。昨日の夜に持っていくものを確認し 準備万端で学校に行きました。 2日のクラス発表では兄は、担任になってほしい先生が担任になり、妹は 発表前から、また変わってきた先生が担任になったらすごくない?と言って いたら本…