2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の大会

6年生の最後の大会がありました。1勝すると次の日も試合が有るのですが負けると次の日は試合が無いと言う大会でした。午後からは息子の習い事の当番が当たっていて試合が見れないから6年生に勝って次の日も試合に出てねと話していました。最初の試合が3…

チョコパイとアップルパイ

バレーボールの試合で5年生以下の試合が有りました。夏くらいからコーチとは別に監督の知り合いの方が練習を一緒に見てくれています。その人はパン屋さんに勤めていてこの間も6年生が試合で勝ったのでその時6年生にアップルパイを作って来てくれました。今回…

三人一緒

娘のクラスで同じ日に乳歯が抜けた子が三人もいたんだって、皆、ランドセルに入れて持って帰って来たようです。 今、矯正しているので大丈夫かなと思ったけど大丈夫みたいです。

お腹いっぱい

娘の誕生日だったのでケーキを買って帰ったのですが、息子の習い事のお迎えで旦那と娘二人で夕御飯を先に食べて貰って息子の友達を送ってから息子と二人で夕御飯を食べたのですが、それからケーキを食べることにしたら娘はお腹がいっぱいと言うのでケーキは…

持久走大会

子供達の学校の持久走大会がありました。昔は持久走大会が有ったそうですが、ここ暫くはなくて今年久しぶりに復活したそうです。息子は小学校最初で最後の持久走大会になるので他のお母さん達と午前中時間を貰って見に行って来ました。低学年から順番に走る…