2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出ゲーム初参加

週末に金沢で初の脱出ゲームがあり、娘がどうしても行きたいと言うので前売券を買って行って来ました。娘は友達に聞いていたのか他の人とグループになってするみたいよと言っていました。少し早めについて会場で待っていました。少ししたら順番に部屋に入っ…

貸し出し用

壊れたランドセルを修理に出しました。娘の友達が壊れて修理に出した所は貸し出し用のランドセルが無かったのか暫くは違うカバンで登校していたみたいですが、娘のランドセルを修理に出した所は貸し出し用のランドセルが置いてあり借りて来ました。娘は違う…

ランドセルが

朝、学校に出かけた娘が帰ってきました。ランドセルが壊れたと言って違うカバンに教科書等入れて学校に行きました。見るとベルトの付け根の所が割れてしまっていました。後1年超小学校に通わなくてはいけないし、兄妹のと言っても兄のランドセルじゃ黒だし直…

インフルエンザ

初めてインフルエンザにかかりました。 朝少しだるいなと思って熱を測ったら微熱ぐらいだったので、月末で仕事もたまっているので出社して仕事をしていましたがお昼もお腹が空かないし食欲もなくビーダインゼリーで栄養補給して仕事をしましたが午後からは熱…

スキー教室

息子の小学校最後のスキー教室というので、今年は私もスキー教室の講師に参加してきました。主人は息子が小学校に入った時から講師をしているので、慣れた感じでした。私は主人の補助という形で参加しました。初級の6年の女子を担当しました。去年のスキー教…