2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バザー

子供達の学校のバザーあり、今年は委員になっているので焼そば・フランクフルト・焼き鳥のコーナーの係でした。朝、8時に集合して焼そばの野菜等を炒めたりトレイに入れたりとフル活動でした。主人も焼き鳥のコーナーで他のお父さん達と焼き係でずっと焼い…

おめざフェア&バザー準備

金沢で「おめざフェア」があり、息子が欲しい品物があって午後は、バザーの準備が入っているので、開店と同時に入れるように早く家を出ました。駐車場もすぐに入れて早速、買いに行きました。食べたかった物や、そこで試食して美味しかった物を買って来まし…

スポーツフェスティバル

小松ドームに市のスポーツフェスティバルがあるので家族で行ってきました。午前中だけだったので早く行こうと思っていたのですが、子供達はこのテレビ見たいとか言いながら家を出るのが少し遅くなってしまい、ついたら駐車場が一杯でやっと車を止めて入れま…

自転車

図工の時間に自転車の絵を描くそうで、娘が自転車を持って行くことになったみたいです。娘より学校に近い子がいるのにと思っていたら、皆違うクラスだったことを思い出しました。どんな絵に仕上がるのかな。今度の授業参観には見れるかな。

3連休

3連休が終わり1週間が始まりました。初日は、午後から習い事があるので午前中に用事を済ませて来ました。その間、娘は週末は寝だめらしく熟睡してました。日曜日はどんどん祭りに行きその後運動がしたいと色々サッカーしたりバドミントンをしたりと遊んで来…

トランポリン競技大会と社体

トランポリンの大会がありました。その日は社会体育大会と重なっていて、娘は運動会に行きたいと言っていましたがトランポリンの大会に申し込んだ後だったので、トランポリン大会に参加してきました。今年は、社会体育大会と重なっている所が多くそのお手伝…

なでしこリーグ

福井テクノパークになでしこリーグが来ると知り、娘が見たいと言うので観に行ってきました。午後からの試合でしたが、午前中は息子の習い事があり終わってからダッシュで、福井に向かいました。試合開始時間に間に合いそうでしたが、駐車場に入るのに時間内…