ゴールデンウィーク

今回のゴールデンウィークは天気にも恵まれ、2日から1泊で名古屋方面に行ってきました。
行きは目的地まで、あと25キロというところで渋滞に遭い下道を行くことにしたのですが
下道も混んでいて着くのが遅くなったけど、お昼頃には目的地について何とか遊ぶことが出来ました。
その後は、渋滞もそんなになく移動が出来たかな。
2日目に行った遊園地で帰り間際に、ナント娘の担任の先生に出会ってビックリしました。
6日に先生が朝の会の時に話を皆に、娘に出会ったことを話していたそうです。
4日には、トランポリンのお友達とバーべキューをしたりと有意義なお休みに子供たちは
なったのかなと思っています。