スポーツフェスティバル

 昨日、小松ドームでスポーツフェスティバルに行ってきました。去年は雨が降っていて寒くて子供達も乗り気ではなく行きたいと言ったのが遅くて短い時間で回ってきたのですが、今年はいい天気で家を早く出てゆっくりと色んなスポーツをしてきました。子供達の友達も来ていました。最初は、一緒のスポーツをしていたのですがやりたい物が違ってきて、息子のほうに行ったり娘のほうに行ったりとチョット大変でしたが子供達は楽しめたようです。スポーツフェスティバルは午前中で終わるので、帰りは夏休みに里っ子教室でシルバー人材センターに行ったのですが、そこでシルバーまつりの案内が来ていたので、見に行って来ました。ちょうど、お昼頃だったので焼そばや小松うどんなどを食べて帰ってきました。