バザー

 昨日、小学校のバザーがありました。今年は係が当たっていて少し早く行って準備をしました。
バザーでは、子供に対して何か一つでも手作り作品を作らないといけないので、まえの日からパンウドケーキを作ったりと大忙しでした。昨日は、子供達の珠算検定も重なり主人にお願いをしていましたが去年、役員で綿菓子コーナーを担当していたのですが、今年は人数が足りなくて手伝ってくれないかと言われたらしく、子供達も検定が終わってから手伝いに来ていました。バザーが終わって後片付けをして帰ってきたのが1時半頃で主人と貰って来たお弁当を食べて一息ついて買い物をしてと気がついたら、もう夕方になっていました。でも、無事に終わって良かったです。