ヨット試乗会

 所長の入っているクラブのヨットの試乗会に行ってきました。思ったより天気も良くて事務所の家族と一緒にヨットに乗りに行ってきました。待っている途中で子供達はお腹すいたと言っていたので、旦那と去年も乗ったし今年はいいかと言って海水浴だけにしました。と言ってもテント番をしていたようなものなんだけど・・・帰りに温泉に入ったら膝の後がヒリヒリするなと思っていたら、ヨットを待っている間に日焼けしたみたいで足の前も少しまだらに焼けていました。子供達は殆んど海で遊んでいて真っ黒に日焼けして、肩が痛いと温泉の水風呂に入ったりしていました。帰ったら、愛犬に携帯の充電器のコードを噛まれていて使えなくなっていました。