越前加賀グルメグランプリ

小松ドームで、越前加賀グルメグランプリがあり、旦那と行って着ました。子供達のスイミングの所の掲示板に貼ったあり、行ってみたいなと思っていたのですがスキーに行くことになっていたので行けないなァと思っていたら、息子がゲームをしていてなかなか準備をしなくて旦那が怒ってスキーは取りやめになってしまいました。小松ドームにこう言うの有ったから行こうと言う事になり娘に声をかけたら二度寝すると言うので、2人で出かけました。天気は良かったけど、ドームの中はとても寒くて、一通り見てから色々買って食べ比べをしていました。途中、友達にも出会いあそこのお店の○○が美味しかったよと聞いたので買おうと思ったけど長い列で諦めて違う物を買って帰りました。グランプリは買って食べた物が優勝していてビックリ!少し早めに行ったので駐車場はすぐ入れたけど、帰る時駐車場に入る車の長い列を見て何時になったら入れるのかなと話しながら帰って来ました。