滑り納め

 正月に泊まりでスキーに行った時に福袋でスキーのリフト券が付いていて、家族分有るので空いている日がその日しかないと言うので急遽白馬までスキーに行って来ました。天気は曇りだったのですが、霧が出ていて少し滑りにくかったです。それでも、子供達は午前中にリフト10本乗ると言って滑っていました。雪が重くなっていたので足が疲れました。旦那はブレーキ駆けないで流れに合わせれば楽なのにと言うけれど、そんなに上手く滑れないのになァと思って聞いていました。午後は少しだけ滑りましたが子供達は2人で滑りに行ってました。何回も来ているので好きな所を滑っていたようです。帰りはそこの温泉の券も付いていたので、ゆっくり入って帰って来ました。