前半ゴールデンウィーク

子供達の習い事で土日に練習があり、やっと空いている日があり、娘が行きたいと言うアルプラザ金沢にある「さん宝石」と香林坊大和にあるちびまるこちゃん展に行って来ました。息子はさん宝石に興味がなくDS をして暇をつぶしていました。友達から1時間位並ばないと入れないよとの情報でお昼近くなら空いているかもと言う事になり早めに家を出ました。そのお陰で以外と早く入ることが出来色々見て回りました。昼御飯を食べてから、ちびまるこちゃん展に行きました。スタンプラリーをすると言ってあっという間に行ってしまいました。スタンプラリーが終わってから、又ゆっくり見ることにしました。見終わってからスタンプラリーの景品と好きな物を買って来ました。