犬と一緒に

一泊旅行に行って来ました。いつもは泊まるホテルに併設されている犬用のホテルに預けているのですが、娘がどうしても犬と一緒に泊まりたいと旦那に言っていたらしくキャンセル待ちをしていてなんと、数日前にキャンセルがあり犬と一緒に泊まる事になったのですが二人しか泊まれなくて旦那と娘がコテージに泊まり息子と二人ホテルに泊まる事になりました。コテージは少し離れているので移動が巡回バスか車なので結構大変でした。娘も一緒に泊まれて満足したようです。当日は娘がホテルの隣にある遊園地に行きたいと言うので行ったのですが、前に行った時は面白かったようですが、今は大きくなったら乗りたい乗り物がなかったらしく結局、息子がしたいと言った渓流釣りになりました。釣りをしてすぐ一匹釣れたのですが後は釣れませんでしたが、虹鱒と鮎を焼いたのを食べさせてくれました。次の日は足を伸ばして群馬サファリパークに行き、エサやりバスには乗れませんでしたが、パーク内にいるライオンと虎にエサをあげる事が出来恐る恐るあげていましたよ。そこは初めて行ったけど楽しかったです。雨も夜に降っただけでとてもいい天気で良かったです。