自転車

 娘の自転車は小学校にはいった時に少し大きめの自転車を買ったので普通なら○年生ごろに新しく買い替える人が多いですよと、お店の人に言われたのですがまだ乗れるねと使っていましたが、最近は小さくなったみたいでどうしても新しい自転車が欲しいと言い出し買う事になりました。色々見て回ってやっと気にいった自転車が見つかりました。学校で交通安全教室があるので、自転車点検票を持って帰って来ました。提出日が決まっていてその日までには、新しい自転車が欲しかったようで点検票に○を付けて持って行きました。息子は旦那が前に買ってきた折り畳み自転車を使っていて新しいのが欲しいと言わなかったのでそのまま使っています。