席書大会

 席書大会が芦城小学校でありました。他の習い事と書道の日が重なっていて練習が出来なくて、5月も1ヶ月お休みをしていたので、席書大会に出て大丈夫かなと思っていました。朝、ゴミ出しの日で習字の先生と一緒になり席書大会の話をしてくれました。あまり練習してなかったけど上手に書けていて金賞を貰っていたよと教えてくれました。取っている新聞が違うのでわからなかったのですが職場の人に新聞を見せて貰いました。6月22日〜6月24日までルフレに展示されると書いてありましたが学校の授業参観や校化のキックベース大会と重なっていて見に行く時間があるかなァと考えています。子供と別に見に行くと何とか見れるかな。。。家に帰って新聞を見せてあげようと思ってます。