海の日

 海の日に海水浴に行って来ました。土・日曜日は子供達の練習で2人揃って休みが取れなくて、やっと海の日が休みが取れると解っていたので子供達が海に行きたーいと旦那に言っていました。お弁当を作り浮輪にイルカの乗り物等を持って行きました。沢山に人で駐車場も一杯でした。海に着くと子供達は一目散に海へ飛び込んでいきました。帰る頃には真っ赤に日焼けして近くに温泉に行ったのですが、温泉に浸かると言うより水風呂に入っていました。帰ってから日焼けに塗る薬を買いに行って沢山塗っていました。朝もランドセルを担ぐのがとても痛かったようです。次はプールに行きたいと言っていましたが、お盆休みにならなくては無理かな・・・