木場潟のイベント

 来年の植樹祭のプレオープンがあり参加してきました。校下ごとに駐車場が決められており、そこから歩いて木場潟の集合場所までいくことになっていました。早めに家を出たので以外と早く着いて待ち時間がたくさんありました。待っている間、木々の下で風がふくと寒いくらいでした。参加の景品でタオルが配られそのタオルで隣の人と手をつなぎ木場潟を1万人の人で1周の輪を作ろうと言うのでしたが思った以上に参加者が多かったみたいで景品のタオルが足りないかも等あり行事がなかなか進みませんでしたが何とか始まりました。待っている間、久しぶりに出会う人がいたり、普段話しできない人と話せたりと待っている間楽しませてもらいました。その後、イベント会場に行き一休みしてから帰りましたが、気温が上がり駐車場まではとても暑く遠かったです。