運動会

 子供達の学校の運動会が有りました。いつもより遅い登校と思ってお弁当を作っていたら、昨日早く寝てしまった息子が係りが当たっていて早く学校に行かなくてはいけないと朝になって言うので、慌ててお弁当を作り何とか間に合いましたが運動会を見に行くのでその時でも良かったかなと後で思いましたが、女の子ならいいけど男の子は嫌がるからお弁当を持たせて正解と思いました。二人とも同じ団だったので、応援もしやすかったです。結果は競技も応援も何故か同点で喜びが少なかったように思います。3年生も一生懸命だったので複雑な思いだったのではと思いますが、何事も無く無事に終わりよかったです。来年は息子たちが取りまとめるのでどんな運動会になるのか楽しみです。