大阪へ

娘の好きなグループのライブが大阪の京セラドームであり、終わる時間をみると帰りの電車時間に間に合わない時間で従姉妹が京セラドームの近くに住んでいるので娘のライブが終わるのを待っている間お邪魔しようかと思ったのですが、帰りの遅い時間に運転して帰るのはしんどいなと思い娘の友達もいるのですが一緒に泊めてもらうことにしました。娘たちはライブの前に行きたいところがあったようですが、ライブに向けて髪形を整えたりして時間がなくなり、次の日に行けるので買い物に行かず歩いて京セラドームまで行きました。途中で買い物にイオンまで行ったのでどうしてるかなと思い連絡したらプリクラを撮るのに1時間並んでいるところでした。それからグッズを買ったりして開場したようです。次の日は行きたかった場所へ色々行きましたが、あっという間に時間が経ち帰る時間が思ったより遅くなりましたが、娘たちは楽しかったようです。帰りはライブの話で盛り上がったり賑やかだったです。車の運転は疲れましたが久しぶりに従姉妹に会えたし楽しかったです。