新学期

 今日から、新学期が始まりました。昨日の夜に持っていくものを確認し
準備万端で学校に行きました。
2日のクラス発表では兄は、担任になってほしい先生が担任になり、妹は
発表前から、また変わってきた先生が担任になったらすごくない?と言って
いたら本当に3年連続他の学校から変わってきた先生でした。
でも、初めての男の先生なのでちょっと不安そうでした。
帰ったら、「こんな先生やったよ」と話が始まりそうだな〜
これから1年どんな学年になるのかなァと楽しみです。

兄は明日からしばらく、1年生と一緒に学校に行く役が回ってきました。
ちゃんと、連れていけるのかチョット心配…だけど
でも、いつも一緒に行っている友達も近くの1年生を連れて行くみたいで
相談していたようなので大丈夫かなとは思っています。