木場潟 道の駅

 昨日、木場潟にできた道の駅に行ってきました。
買い物に出ていてお昼になったので子供たちがお昼ご飯は?と言うので
旦那が道の駅に行ってくるかと言うことになり行くことになりました。
天気も良く、駐車場は車でいっぱいで何とか空いているところに止めて
入りました。
メニューは色々あったけれどお昼すぎなのに、1日の限定数がなくなった
メニューもありました。
券売機の所で少し列が付いていましたが、意外と早く食券を買うことが
でき席に座り番号を呼ばれるのを待っていました。少しすると番号が呼
ばれ、やっと食事することができました。
値段も手ごろで、お腹がいっぱいになりました。サラダにかけるトマト
ドレッシングが美味しかったです。
即売の野菜は殆んどなくなっていてもう少し早く行っていたら…と思いました。
子供たちはポン菓子を貰い満足して帰ってきました。