旅行

 ゴールデンウィークに示野イオンで買い物をした時「応募券を記入して
箱に入れて下さい。」と言われ書いて応募箱に入れて帰りました。
先月、郵便が届き飛騨高山日帰り旅行無料券が当たりました。
5月のことだったので、すっかり忘れていました。せっかく、当たったのだから
友達に聞いてみたら、行ってもいいよ。ということで昨日、高山に行ってきました。
家を出た時から少し雨?が降ってきて、天気は大丈夫かなと思っていたのですが、
高山を散策している時は曇っていて、午前中は雨にあまり当たらず午後からバスで
移動するところから雨になったのですが、午後は室内見学ばかりなので雨も気にならず
無事、帰ることができました。
なかなか、友達と旅行に行ってゆっくり話すことがしばらくなかったのですが、「たまには
こんなのもいいね。」と話しながら帰ってきました。