運動会

 18日の土曜日は、予定通り運動会が行われました。
天気も良く、運動会日和でした。
朝早くから、お弁当を作り準備をして出かけました。
今年も、団が違いましたが、他の競技は同じだったので
ビデオ撮影が1回で済むので、とても助かりました。
娘は、リレーの1番目に走るのですが、何があったのか
途中で転んでしまい、走っている子を追い抜いたのですが
1番になれなかったのが、とても悔しかったようで昼食の
時は涙ぐんでいました。膝と肘をすりむいて痛々しい足に
なって午後からに競技に参加していました。
旦那は、娘くらいの負けん気を兄も持ってくれるといいのに
と呟いていました。
無事、運動会も終わり見ている親たちは何もしていないのに
疲れていたけれど、子供たちは終わったら遊ぶ約束をしてい
ました。本当に元気ですね。