うまいもんまつり

産業展示館で、うまいもんまつりがありました。最終日にSKEが来ると知り娘が見たいと言うので皆で行ってきました。産業展示館に近ずいたら渋滞でなかなか入れませんでした。何故こんなに渋滞なのかと思っていたら、その日は高校サッカーの決勝もあり他の催事もありと渋滞の訳が納得しました。駐車場に車を止めて会場に向かっているとコンサートが始まったみたいで歌が外に聞こえて来ました。急いで見に行ったのですが立って見ている人もいて見えなかったのですが、空いている椅子があって娘はその上に乗って何とか見ることが出来ました。その間に主人と息子は買い出し係で色々買って来てくれて皆で食べました。その後、子供用入場券にゲーム券が付いていたのでゲームをしている内に2回目のコンサートの整理券を配っていたのですが、娘は1回見て満足したのか2回目は見なくていいと言うので早めに帰って来ました。