誕生日プレゼント

 この間、娘の誕生日でした。誕生日プレゼントがなかなか決まらなくて、最初言っていた物じゃないのになりました。ウォークマンが欲しいと言っていましたが持っているのに二つもいらないんじゃない?と言っていたらイヤホンの調子が悪く代わりのイヤホンが欲しかったそうです。結局「美男ですね」に出ていた、ぶたうさぎのぬいぐるみに変更になりました。誕生日が過ぎてしまっていたのですが、ネットで注文して取り寄せしました。家に帰ると荷物が届いていて早速開けていました。これ以上ぬいぐるみが増えてどうするんだと言うくらいあるのにまだいるのでしょうか?ベッドに持って行って一緒に寝ていました。そう思うとまだまだ子供だなと思いますが・・・口だけは達者で困ります。