優勝

トランポリンの能美小松ジュニア教室交歓大会が総合体育館でありました。参加者は200人くらいの大会でした。娘の学年は沢山いてA〜Cグループに分かれて競技をしました。今回は係のお手伝いがあり、娘の競技する台は一番遠い台なので見ることが出来ませんでした。朝の練習を見て失敗しなければ決勝まで残れるかなと思いながら見ていました。決勝が始まる前に他の係の人と話していたら同じグループに子供がいることが分かり、もしかして決勝の相手だったりしてと話していたら本当にそうでビックリしました。今回は優勝することができ娘も決勝の時の話を嬉しそうに話してくれました。息子は大会で優勝したことがあるのですが、娘は2位が最高だったので兄に負けているのが悔しかったようですが、同じメダルを取れて嬉しそうでした。同じ教室の友達も賞を取れて喜んでいました。今年度でトランポリンを辞めるので最後の大会で優勝できてほんとに良かったです。