パトカーが

 家の側の角を曲がったらパトカー2台と軽自動車が並んで止まっていて、ちょうど車庫の前に軽自動車がいて車が入れられない状態になっていました。家の前に警察の人がいたので車の移動をお願いしました。家の前がT字になっていて坂道になっています。自転車に乗った小学生と軽自動車がぶつかったみたいで現場検証をしている所でした。結構遅くまでかかっていたみたいです。怪我は酷くなかったようで良かったなと思いました。家の所は坂道が多いので学校からも注意があったりしているのですが、以外とスピードが出ていたりして運転している時も危ないなと思うときもあります。子供達には気をつけて自転車に乗ってねと話していました。最近、早く暗くなるので注意が必要だなと思いました。