寝不足

 オリンピックの女子バレーで日本が3位になり表彰式が決勝が終わってからとなっていたので見てみたいなと思っていました。
旦那の同窓会が有り、送迎をしていたので遅い時間に迎えに行くことになり寝ている時間はあまりなかったのでそのまま決勝から見ることが出来ました。表彰式が終わったら外はうっすらと明るくなっていましたが、休みと言う事もありそれから寝ることが出来ました。と言っても周りが起き出すと目が覚めてしまってゆっくり寝ることが出来ませんでしたが、メダル授与を見ることが出来て嬉しかったです。息子も友達の家に初めて泊まりに行くことになり夕飯とお風呂を済ませて、送って行きました。他の子も来ていて一緒に寝たようですが、息子ともう一人の子が中々寝れなかったらしく朝ごはんを一緒に食べてから帰って来ましたがそれから爆睡して何度か起こしたのですが、お昼も食べずに夕方まで寝ていました。今度は夜なかなか寝れずに遅くなってから寝たようです。