この雨の中

 家に帰ると息子の部屋に電気がついていて、練習に行く前に軽くパンでも食べるように言うと一緒に練習に行く友達がいて、息子の姿が有りませんでした。聞くと息子は違う友達と遊びに行っていてまだ帰って来ていなくて部屋で待ってて貰ったみたいです。あまり時間もないので探しに行っている途中に家から電話が有りずぶ濡れになって帰って来ました。家に帰るとジャージに着替えて練習に行く準備をしていましたが、この雨の中遊びに行くときはあまり降っていなかったのかなと聞く暇も有りませんでした。もう一人の友達も一緒に乗せていくので迎えに行くとその友達もずぶ濡れで帰って来たようで着替えて準備をしていました。朝は、雨にぬれたので鼻水が止まらないのか鼻ばかりかんでいました。