最後の大会

 6年生の最後の大会がありました。1勝すると次の日も試合が有るのですが負けると次の日は試合が無いと言う大会でした。午後からは息子の習い事の当番が当たっていて試合が見れないから6年生に勝って次の日も試合に出てねと話していました。最初の試合が3試合目と言うので見れるかなと思って会場に行ったのですが、前の試合がフルセットになり次の試合の始まりが遅くなってしまいました。結局1セットしか見れなくて帰って来ました。結果は勝って次の日も試合がありました。今度は第1試合というので見に行って来ました。試合は接戦でしたが負けてしまったのですが良い試合でした。6年生の1人が風邪をひいてしまい2日目は会場にも来ることが出来なくて残念でした。