壁が・・・

 娘のバレーボールの大会が2日間ありました。1日目の試合結果で2日目の試合が決まるのですが、残ることが出来ました。2日目はトーナメント戦なので負けてしまえば終わりでした。結果は負けてしまったのですが次の試合の審判等があり終わる時間がお昼ごろになりそうだったので、お弁当を注文しましたが2会場で大会をしていて娘達の会場はお昼までしか使えないというのが分かり、勉強も兼ねてもうひとつの会場に行ってお弁当を食べてから試合を見ていました。途中にすごい音がして何が起こったのか隣のブロックを見ると上の階の壁が剥がれて落ちてきたのです。そこには誰も座っていなかったので良かったのですがそっちに座っていたらと思うとゾットしました。