予定では

 ゴールデンウィーク浜名湖で花博を開催しているので見に行こうかと予定をたてたのですが、子供達は面白くないと言い出し、娘は名古屋にジャニーズショップが有る事を知りそこに行きたいしアウトレットにも行きたいと言い行けないのだったら旅行に行かないというので取り合えず行く事になりました。1日目は雨だし犬を預けたりで、出かけるのが遅くなったのでジャニーズショップに着いたらお昼近くでしたが、写真を選んだりレジに並んで終わるのに1時間位かかりお腹が空いていたので近くのお店で食事をしましたが、せっかく名古屋に居るので名古屋らしい食べ物を食べたかったのですが普通のお昼でした。宿泊先まではまだ遠いのでホテルに向かいチェックインしてから、どこかへ行こうかと考えていたのですが、結局、着いて少し寛いでと思っていたらどこかに行くにはあまり時間がなくそのまま過ごす事になりました。次の日は、旦那は娘の行きたい所ばかりなので、息子と釣りでもするかと話していたみたいけどいつもならすると言うのですが今回はどっちでも良いよと言うので結局釣りは無くなりアウトレットに直接行く事になりました。娘は初めてだったのでどんな所か行ってみたかったようですが、自分のほしい物があまり無く少し洋服を買って帰ってきました。もう少し大人になったら欲しい物が出てくるかもしれないです。息子は移動中もホテルでもゲームばかりで家に居るのと変わらなくて旅行に来たのになんか勿体無い気がしました。渋滞にはあまりかからずこれでゴールデンウィークの高速かなと言いながら走っていました。