ユニバーサル

 町内の子供会のレクレーションでユニバーサルに行って来ました。何時もは夏休みにあるのですがそれぞれ大会が重なってたりして9月になりました。今回は親子参加のレクレーションにしたのですが、皆、楽しめたようです。日帰りだったので朝早く出発したので開場前に着くことができ沢山遊べました。娘と友達と二人で初めて顔にペイントをしてもらいました。ハロウィンなのでハロウィンのエルモを描いてもらいました。以外とかわいく仕上がり娘も嬉しそうでした。その日はベッキーが来ると前に聞いて子供達は会えるかなと気にしながらいたのですが、なんとパレードに参加していて皆写真を撮ったり途中でネックレスを投げたのを取るのに皆、必死でした。パレードの途中にネックレスを投げるのが何回かあって、娘も何とか一つゲットしました(^з^)-☆すごく喜んでいました。一緒に行った友達もゲットしていましたよ結構大変だったです。今年は私達がレクレーションを決める事になっていたので、皆ケガもなく無事に帰ってこれて良かったです。