ピアノ発表会

 娘のピアノの発表会がありました。練習日以外にも週末に練習に行って練習をしていました。家でも練習していましたが、たどたどしい弾き方に旦那があんなので大丈夫なのか?と言っていたので友達と連弾もするので、その所を弾いていたのかもと言うとそんなのもあるのかと納得していました。リハーサルの時も間違ったりしていて最後まで弾けるかなと思いながら聞いていました。最初は友達と連弾で何とか無事に終わり途中の休憩で旦那が先生と出合ったようで本番に強いタイプだねと言われたそうです。次は1人で弾くのですがハラハラしながら聞いていました。途中、少し間違えたところがあったように聞こえましたが、何とか弾き終わりホットしました。